あのね、

ビーイングタッチって,ヒーリングの手法だと思う?

 

確かにその側面もあるね。

でも本当は、「自己対話」を促す新しいツール。

自己成長と変容の触媒なんだよ。

 

人がいまここで寛いで,

瞑想的になると,自然にエネルギーが上がる。

すると必要な変化が自然に起こりだす。

 

必要とする変化とその順番は,

あなたの中の「内なるヒーラー」が知っている。

 

まず自分ですべてをコントロールしたいという

幻想を手放す。

 

そうすることで,

内なる宇宙的な英知、すなわち「愛」が発動する。

 

変化を促進するもの,それは「スパイラル」

 

自分の鏡でもある相手と、渦の中に入って行く。

すると、

とてつもない喜び、安心感,平和な感覚がやってくる。

 

相手の体を通して,愛おしいくらいの「愛の存在」に気づく。

どんどんハートが開き,自分の愛が成長を始める。

愛の成長と共に、ヒーリングの能力も高まっていく。

 

手法・テクニックではなく、

あなたの存在そのものが癒しそのものになる。

ねっ、素敵でしょう!

Depositphotos_13855256_xs