☆あのね。「癒し」ってどこから始まると思う?

それは「気づき」から始まるんだよ。

気づきとは、自分の意識の視点がジャンプすること。

より高い意識の光の下で、自分の状況を把握できるようになること。

透明なスケルトンのエレベーターに乗ったことがあるかな?

地上1階で見る光景と、30階で見える光景は全く違うよね。

1階にいるときには、直接的、直線的に

アプローチしたいと思っていた大きな障害物や問題があったとする。

でも30階では、それはとても小さく見えるよね。

さらに全体の流れが分かるから、

障害物や問題も自然に解決に向かうことが分かったりする。

いや、それが障害や問題ですらないことに気づいたりする。

気づきを重ねて、視点が高くなるほど、

あなたの世界観や生命観も広く深くなっていく。

生命観が拡がるということは、

同時にあなたの生命の可能性が広がるということ。

だから、『生命力とは気づきの合計』ということもできるね。

あなたはその拡がった範囲で、

現実を、健康を、癒しを創造できるようになる。

気づきを得るには、

体と心が自然にオープンになり、瞑想的になっているときが一番。

思考(頭)優先になっているときは、

気づきもインスピレーションも得にくくなっている。

ところで、ビーイングタッチをしている二人は、

とても自然に互いに瞑想的になっているね。

だからビーイングタッチは、

『気づきのチャンスを提供するタッチ』ということもできる。

互いに癒し癒されながら高みを目指していけるなんて、

とても素敵なことだよね。

世界はそのように

高い視点から人類に働き掛ける人を切に必要としている。

ビーイングタッチを提供するあなたの役割はとても大きい。